人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマトラタイガーと椰蓉月餅

スマトラタイガーと椰蓉月餅_b0113219_21490868.jpg
東洋の珈琲には東洋の菓子。ココナッツが入った優しい甘さの月餅でスマトラタイガーを楽しんだ。
私の入院中に病室で淹れたのは香り高いグジで、一緒に飲んだのだが、母はエチオピア・グジG1ナチュラル、コスタリカ・ガンボア農園ブラックハニー、インドネシア・マンデリン・スマトラタイガーのうち豆の香りを嗅いでスマトラタイガーが好みと選択。撰豆と火加減に一番手を掛け、豆の膨張度が一番大きかったものを選んだ。お土産にもスマトラタイガーを持っていってもらった。


by hills_mountains | 2017-09-11 21:47 | 珈琲(焙煎) | Comments(0)

このブログ内の自転車整備やDIYの記事を参考にする場合、読者の責任において取り組むようにしてください。


by hills_mountains
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31