人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NACHI-FUJIKOSHIのベアリング 日本製

※サイズ違うのを送ってきていた。何考えているんだろうね。直径で1cmも大きいのきたら、どんなに頑張っても穴に収まらないじゃないか。ということで、業者にはちゃんと責任を取ってもらって、こちらの作業は振り出しで停滞。(28日)

 大きくて綺麗なベアリング来た。
NACHI-FUJIKOSHIのベアリング 日本製_b0113219_19313011.jpg
 
 これが300円なんてなぁ。きっちり蓋されていて鋼球が見えない。シャンパンゴールドに輝く。見えないところに使うものなのに綺麗だ。
NACHI-FUJIKOSHIのベアリング 日本製_b0113219_19313033.jpg
 
 これを一輪車に装わせるなんてなぁ。ボロは着てても心は錦て感じか。
 
 ちなみに、一輪車の改良例を見つけた。色に気を取られていてはいけない。


by hills_mountains | 2017-07-27 19:44 | 山林作業ボランティア | Comments(0)

このブログ内の自転車整備やDIYの記事を参考にする場合、読者の責任において取り組むようにしてください。


by hills_mountains
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31