人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランカとギター弾き (シネマ・ジャック&べティ)

 前日まで見たい映画の中に入っていなかったが、日本人監督ということがわかり興味を持った。なかなか見ごたえある。もうちょっとたくさん人が入っていてもいいんじゃないかな。満員ではなかった。
 今日がシネマジャック&ベティでの今回の上映最終日だった。15:50から17:10まで。金曜日だから仕事早仕舞いの方にはこれを見たという人もいただろう。土砂降りの雨だが。
 主役の女の子が注目されがちだが、このギター弾きも良かった。慈愛に満ちている。

 上映後に監督挨拶もあり、質問に答えてたくさん情報をくれた。主役の女の子はミュージカルのアニーに出ているそうだ。
ブランカとギター弾き  (シネマ・ジャック&べティ)_b0113219_04305620.jpg

by hills_mountains | 2017-09-22 23:52 | 映画 | Comments(0)

このブログ内の自転車整備やDIYの記事を参考にする場合、読者の責任において取り組むようにしてください。


by hills_mountains
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31